コンユの映画(2019年)は?注目作品を徹底解明!

コン・ユ

コン・ユの2019年の映画作品を紹介します。

コン・ユといえば、いままでも数多くの映画に出演しています。

今回は、2019年にコン・ユが出演または撮影をしていた映画に注目していきましょう!

スポンサーリンク

コンユが2019年に出演した映画は?それまでの出演作品も改めて確認!

コン・ユといえば、2019年以前にも

  • トガニ(2011年)
  • 新感染(2016年)

など様々な有名作品にも出演していましたね。

さらに、それに伴い

  • 第32回青龍映画賞人気スター賞(2011年)
  • 第22回大韓民国文化芸能大賞映画部門男優最優秀演技賞(2014年)

などの数々の輝かしい賞も受賞しています。

そんなコン・ユですが、2019年は以下の2つの映画に出演していることが判明しました!

  • 82年生まれ、キム・ジヨン
  • 徐福

せっかくですので、それぞれのコン・ユの出演映画についてもう少し詳しく見てみましょう!

スポンサーリンク

コンユの出演映画(2019年)①82年生まれ、キム・ジヨン


「82年生まれ、キム・ジヨン」は同名小説が原作の映画です。

原作の小説は2016年に韓国で発売されました。この本は130万部以上を販売しベストセラーとなりました。日本でも2018年に発売されています。

そして、2019年10月23日に韓国で映画公開されました。その後、観客動員数367万人を記録しています。

日本では現在2020年10月9日に公開予定となっています。

「82年生まれ、キム・ジヨン」は韓国で生きる女性を描いた作品です。

多くの女性がその映画の内容に共感しました。社会現象にもなったほどです。

映画「82年生まれ、キム・ジヨン」でのコンユの役柄は?

コンユが演じるのはチョン・デヒョンです。

デヒョンは主人公キム・ジヨンの夫です。

主人公のキム・ジヨンはある日突然精神を患ってしまいます。

デヒョンはそんな妻のことを心配し見守ります。

映画「82年生まれ、キム・ジヨン」の見どころは?

主人公のキム・ジヨン役を演じるのはチョン・ユミです。

チョン・ユミは映画を中心に活躍する女優です。

コン・ユとは

  • トガニ(2011年)
  • 新感染(2016年)

に続いて3回目の共演となります。

コン・ユは「新感染」で2度目の共演をする際のインタビューで共演者のチョン・ユミについて語っていました。

このインタビューをではコン・ユはチョン・ユミの持つ独特な雰囲気を褒めており、その上で自分の好きな女優だと言っていました。

「82年生まれ、キム・ジヨン」ではそんな息のあったコン・ユとチョン・ユミの2人が共演しています。面白いこと間違いなしですね!

さらに、インタビューの中でコン・ユはこの映画のシナリオを読んだ時の感想を語っています。

コンユは家族のこと、特に母親のことを思い出し思わず泣いてしまったそうです。このキム・ジヨンの家族を自分の家族と重ね合わせていたようです。

そんな思い入れのある映画「82年生まれ、キム・ジヨン」でのコン・ユの演技は注目です。いままで以上に深みのある細かい演技を披露するということです。

妻を心配し見守る夫デヒョンをコンユがどんなふうに演じるのか楽しみですよね。いまから公開が待ち遠しいです!

SNSの口コミを見ても映画「82年生まれ、キム・ジヨン」の日本での公開を待ちわびる声が多く聞こえました!

原作小説を読んだ方も映画を見に行きたいという声がありました。

とはいえ、現在は新型コロナの関係もあり、延期の可能性もあります。でも、今から映画の公開が楽しみですよね!

スポンサーリンク

コンユの出演映画(2019年)②徐福

実は劇場公開はもう少し先なのですが、2019年にコン・ユの出演映画が撮影されていました。

その映画は2020年に公開予定の「徐福」です。

「徐福」では主演はコン・ユの他にパク・ボゴムがキャスティングされています。

映画「徐福」でのコンユの役柄は?

映画「徐福」ではコン・ユは前職国家情報要員のキホンを演じています。

映画「徐福」の見どころは?

映画「徐福」は、クローン人間がテーマの映画です。

実は韓国映画では初のジャンルです。そのため、非常に注目されている作品です。

また「徐福」では2018年のドラマ「ボーイフレンド」で一躍有名になったパクボゴムが共演しています。

人気上昇中のパク・ボゴムとコン・ユの共演ということでさらにこの映画が話題になっています。2020年の話題作になること間違いなしですね!

実際に、SNSの口コミを見てもかなり話題になっているようですね!

パク・ボゴムとコン・ユという人気者2人の共演だけに今から公開を楽しみにする声が多く聞かれました。

とはいえ、「徐福」現在編集中という状態です。公開が非常に待ち遠しいですね!

スポンサーリンク

コンユの2019年の映画のまとめ


今回はコン・ユの2019年の出演映画と撮影中の映画をお送りしました。

コン・ユは2016年の「密偵」以来の映画出演となります。それだけにどちらの映画も日本での公開が待ち遠しいですよね!

それでは最後までご覧いただきありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました